2015年05月13日

アサイーのサプリ アサイーベリーファイブスター

アサイーのサプリ、アサイーベリーファイブスター。
古くから目の働きを高める効果や眼精疲労を予防する効果があることで知られていてアントシアニン
がブルーベリーよりも多く含んでいるのがアサイーベリー(アサイーの実)なんです。

45歳を過ぎてから、目を細めて近くを見るようになっていて、虫眼鏡が欲しいほどになっていて、なんだか変だなって思っていました。
YOTA82_mushimegane15114606_TP_V1.jpg
健康的なスイーツのアサイーボール、アサイーの実を使った美味しいスイーツがありますね。
そのアサイーの実、アサイーベリーのサプリメントはいかがでしょうか?
実はアサイーベリーは、ブルーベリーよりもっと凄いブルーベリー×5倍のアントシアニン




食物繊維、ビタミンB・C・E、リン、鉄分、カルシウム、亜鉛などの豊富な栄養素をバランスよく含んでいます。 カルシウムが牛乳の約2倍で「アマゾンのミルク」と言われ、あのポリフェノールが赤ワインの約30倍!!アントシアニンはブルーベリーの約5倍!と言う目の健康をサポートするのにぴったりのフルーツです。
OZPA87_megaitaindesu20130707_TP_V1.jpg
他にも
紫外線から目を保護するのに有効と言われているルテイン
日々くっきり、すっきり!マリーゴールドから抽出する黄色の色素成分。
くっきりと冴えた毎日をサポートするのに重要な働きがあります。
毎日消費されてしまう成分ですので、積極的な補給が必要とされています。

今話題、若さを保ち寿命にも影響を与えると言われているレスベラトロー
最近注目されていて、赤ぶどうの皮に多く含まれているポリフェノールなんです。
健康を維持するのに役立つほか、多くの機能がある成分で、学会で報告されています。

●●●●簡単なアサイーボールの作り方(例)●●●●●●
いたって簡単ですから試してみてください。
:アサイー
:ヨーグルト
:フルーツジュース(甘めがいい方)
   これをミキサーにかけ、スムージーを作り、カフェオレボールなどの深めの器に入れます。
   どんぶりでもいいですが。笑
:お好きなフルーツをカット
:グラノーラ
  フルーツとグラノーラをボウルの中に綺麗にトッピングして出来上がりです。
  簡単でしょ。笑

*アサーイが生であればいいですが、なかなか難しいですからアサイーのジュースを冷凍してもいいと思います。
*あとは冷凍のアサイーも売っていますので、一番手っ取り早いかもしれません。
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
posted by goma at 00:20 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2015年05月11日

アサイーボールは女性にうれしいアンチエイジング! 




アンチエイジングのポリフェノールがいっぱい!480X89.jpg

アンチエイジングってとっても気になります。
女性に優しく美味しい、アサイーボールがアンチエイジングにも効果的だそうです。
おいしく、やさしく、美容に、もちろん身体にも健康的なスイーツというとこです。
普段からアサイーボールを食べ続けるのが体にも良いですよね、
他にもバナナやイチゴとか果物もたくさん入っています。



活性酸素は身体が錆びる?452X86.jpg

アンチエイジングに良いと言っても わかりにくいんですが、活性酸素が大きく関係しています。
そうなんです、活性酸素は老化を進めるそうです。(身体が錆びるイメージ)
ですから、激しい運動を行っても活性酸素は増えるんだそうです。
普段から激しい運動を行っているスポーツ選手も抗酸化成分のあるものを食べているそうです。
まったく知らなかったんですが、目の老化も「活性酸素」が原因の一つなんだそうです。


そこで活性酸素に対抗するには何が有効なのかというと「ポリフェノール」が有名です。
アサイーの実には ポリフェノールが赤ワインの30倍!
アサイーなら、毎日摂取しても酔わないで、アンチエイジングできる訳です(笑) 
ですからアサイーボールを食べるのは、美容と健康にとても意味のあることなんです。
健康的な生活のために、家族にもおすすめできる感じです。


《アンチエイジングのまとめ》
1.活性酸素は老化を進めます。
2.激しい有酸素運動も活性酸素を増大させ、老化を進めます。
3.活性酸素に対抗するのが、主にポリフェノールなどの抗酸化成分です。
4. スポーツ選手も抗酸化成分を積極的に摂取していいます。


では、アサイーにはどんな成分が含まれているんでしょうか?

《アサイーの成分》
・ポリフェノールが赤ワインの約30倍
・食物繊維はゴボウの約3倍
・鉄分はレバーの約5倍
・ビタミンCはレモンの約3倍
など。
他にも体に良いいろんな栄養がたっぷり入っています。
まさにパワーフルーツ!
スポーツする人にも、本当に良いですね!


アサイーベリーは健康的で、女性にも、家族にもやさしい食べものですから、
皆さんで食べるのが良いことだと思います。笑

ただ、毎日お店に食べに行ったり、アサイーのジュースや冷凍アサイーを買うのは経済的にも無理があるので大変ですが、継続的に摂取しないとあまり意味ないですしね。
やはり継続的に摂取するには、サプリメントが現実的で経済的と思います。

私が良いのではないかと思うサプリは、
アサイーベリーFive Star EX















アサイーボールは女性にうれしいアンチエイジング!


活性酸素 減らす 活性酸素 対策 活性酸素 予防 活性酸素 老化 老化予防 アサイーベリーファイブスター サプリ アサイーベリー サプリ アサイーベリーファイブスター アサイーベリー ポリフェノール アンチエイジング アサイー サプリ
posted by goma at 19:39 | 活性酸素 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
国民年金と厚生年金
×

