2015年09月29日

アサイーベリーファイブスターは豊富な栄養!アントシアニンはブルーベリーの5倍!圧倒的!

アサイーベリーのサプリはアントシアニンがブルーベリーの5倍!。

アサイーボウルで有名な、アサイーには

食物繊維、

各種ビタミン類、

鉄分など豊富な栄養素があります。

そこで、
アサイーのサプリ。アサイーベリーFive Star EX

「アントシアニン」が豊富なベリーとしてブルーベリーのことはよく知られていると思いますが、
このアサイーベリーファイブスターEX、目の健康に良いと言われているアントシアニン含有量を比較してみると、アサイーベリーにはブルーベリーの5倍!!

と、圧倒的に多くのアントシアニンが含まれていることがわかっています。
アサイーベリーは「ハッキリ」「クッキリ」に働きかける成分として今、注目を集めている果実なのです。

しかもサプリなら場所も時間も選ばないで、どこにいても いつでも取れるので手軽に便利。
IMG_5676.jpg

・カルシウムが牛乳の約2倍!
・ポリフェノールが赤ワインの約30倍!
・ブルーベリー×5倍のアントシアニン!
・鉄分がレバーの約5倍!
と健康をサポートするのにぴったりのフルーツです。





「アサイーベリーFiveStarEX」は、こういった目のお悩みをお持ちの方に人気です!

・スマホやパソコンなどをよく使われる方
・新聞などの文字が読みづらい方
・夕方の運転や長時間運転がキツイとお悩みの方
・細かい作業をすることが多い方
・目の老化を少しでも緩やかにしたい方
・輝く美しい瞳をキープしたい方


ちょっとした事が、生活や仕事のストレスになりますからね!

【アサイベリーファイブスターEXの特徴】

・アントシアニンはブルーベリーの約5倍
・食物繊維はごぼうの約3倍
・カルシウムは牛乳の約2倍
・ビタミンCはレモンの約3倍
・リンはバナナの約4倍
・鉄分はレバーの約5倍
・ポリフェノールは赤ワインの約30倍

更に「ルテイン」「メグスリノキエキス」「クロセチン」「レスベラトロール」も配合!

などなど、本当にって言うくらい驚きの成分、アサイーのサプリ、アサイベリーファイブスターEX!

【余談ですが】
手元が見えにくくなった時、本当に愕然としました。
これが、老眼........裸眼では遠くはよく見えるんですけど。

実は、私の上司は60歳のおじさんで年上ですが、裸眼なんですよ︎︎ !!??
・読書が好きで毎日の読書は裸眼!
・仕事の書類を読むのも裸眼!
・新聞読むのも裸眼!!
羨ましいです。
a0002_007933.jpg

その60歳の上司は「ブルーベリー系のサプリ」を試したら、メガネがいらなくなった?!!

6万もするメガネ作って、サプリを試していたら、裸眼で過ごせるようになったって。

笑い話ですね。


その上司が使っていた「ブルーベリー系のサプリ」よりもアントシアニンはブルーベリーの約5倍!と驚きの含有量のアサイのサプリ、アサイーベリーファイブスターEXを試してみる価値は大きいと思います。

そして、もちろん紫外線から目を守るのに必要な「ルテイン」も入っています。







●●●●簡単アサイーボールの作り方(例)●●●●●●
おしゃれな感じはしますが、いたって簡単ですから試してみてください。
まず、簡単なプレーンな感じで。
:アサイー
:ヨーグルト
   これをミキサーにかけ、スムージーを作ります。
   スムージーをカフェオレボールなどの深めの器に入れます。
   どんぶりでもいいですが。笑
:お好きなフルーツをカット
:グラノーラ
  ボウルの中にちょっと綺麗にトッピングして出来上がりです。
  簡単でしょ。笑

*甘さが足りなければ、はちみつや、ジュースなど入れてスムージーにしてみてください。
*アサーイが生であればいいですが、なかなか難しいですからアサイーのジュースを冷凍してもいいと思います。
*あとは冷凍のアサイーも売っていますので、一番手っ取り早いかもしれません。
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●


■アサイーベリーFiveStarEX(口コミ)

「ブルーベリーからアサイベリーに 変えて4年ほどになります。周りの人たちは老眼鏡が手放せないと言っていますが、私はまだ大丈夫!仕事で細かい字も見ますが、まだ老眼鏡は必要ありません。効果を感じるので、これからもアサイーを飲み続けます。。(女性)」


「ドライアイが気になっていたが、飲み始めてから少し目が潤ってきた感じがする。アサイベリーが自分にあっているようです。(男性)」


「息子の体力が気になりアサイーベリーファイブスターを購入。サッカー選手もアサイーを飲んでいると言う事を聞いて飲ませてみたいと思いました。娘も年頃なのですがアントシアニンやポリフェノールが多いというところが気になったので娘にも飲ませたい。(女性)」


「アサイベリーのサプリメントを飲み始めてから視界が明るくなった。体力もつき、テニスの試合が多くできるようになった。(男性)」





posted by goma at 22:33 | TrackBack(0) | アサイーのサプリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
国民年金と厚生年金
×

