2014年11月14日

最近老眼が進んで.....アサイーって、アントシアニンがブルーベリーの、ご、ご、5倍なの!!!!??

最近老眼が進んでます!老眼鏡100均のです。笑
アントシアニンが豊富なブルーベリーが目にはいいらしいですが、
アサイーにはブルーベリー×5倍のアントシアニンがあるんですね!
他にも栄養素がいっぱいらしいです!お得感満載!






老眼の話しからある時、職場の上司が私に

上司:「これ知ってる?」

私: 「?」

上司:「サプリメントなんだ」
    (紫色だから、もしかしてブルーベリーじゃないの??)

上司:「これね、俺の視力下がってさ、メガネ作ったんだけど、
   奥さんに言われて、このサプリ飲んでみたんだ。」

私: 「へえ〜(まあ効かないんだろうねw)」

上司:「3ヶ月位飲んでたら、なんかメガネ作ったのにね、
   いらなくなったのさ〜!メガネ6万円だぞ〜!笑」

私: 「へえ〜(またまた〜w)」



   *そういえば、私の上司は年上なのに、
   いつも裸眼で....書類読んでるんですよ.....
   しかも家に帰って毎日読書!無類の本好きなんですよ!


私:「そういえば、老眼....大丈夫なんですか?」

上司:「あのサプリのおかげで、調子良いんだよな〜、
    今は、ばあちゃんも飲んでて、調子いいらしいんだ。」

私: 「ええ〜〜!!飲んでみようかな」

それが、「ブルーベリー」だとか.......

またまたぁ〜

アントシアニンが多いらしいです。
なんとブルーベリーの5倍 。

と言う事は、アントシアニンが多いと目に良いのかも....
で、ありました!
なんと、ブルーベリー×5倍のアントシアニンが、ブルーベリーを軽く超えました!!

アサイーベリー!?ブラジルの熱帯雨林(アマゾン)で育つヤシ科のフルーツらしいですよ。すごく身体にも良い感じですね





老眼鏡いらなくなるかなぁ!なんかワクワクする 
*人によって違うだろうから、期待しすぎちゃいけない!笑


最近老眼が進んで.....やってみようと思っていること。アサイーって、ご、ご、5倍なのアントシアニン!!!!??
posted by goma at 21:07 | アントシアニン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
国民年金と厚生年金