2015年05月13日

アサイーのサプリ アサイーベリーファイブスター

アサイーのサプリ、アサイーベリーファイブスター。
古くから目の働きを高める効果や眼精疲労を予防する効果があることで知られていてアントシアニン
がブルーベリーよりも多く含んでいるのがアサイーベリー(アサイーの実)なんです。

45歳を過ぎてから、目を細めて近くを見るようになっていて、虫眼鏡が欲しいほどになっていて、なんだか変だなって思っていました。
YOTA82_mushimegane15114606_TP_V1.jpg
健康的なスイーツのアサイーボール、アサイーの実を使った美味しいスイーツがありますね。
そのアサイーの実、アサイーベリーのサプリメントはいかがでしょうか?
実はアサイーベリーは、ブルーベリーよりもっと凄いブルーベリー×5倍のアントシアニン




食物繊維、ビタミンB・C・E、リン、鉄分、カルシウム、亜鉛などの豊富な栄養素をバランスよく含んでいます。 カルシウムが牛乳の約2倍で「アマゾンのミルク」と言われ、あのポリフェノールが赤ワインの約30倍!!アントシアニンはブルーベリーの約5倍!と言う目の健康をサポートするのにぴったりのフルーツです。
OZPA87_megaitaindesu20130707_TP_V1.jpg
他にも
紫外線から目を保護するのに有効と言われているルテイン
日々くっきり、すっきり!マリーゴールドから抽出する黄色の色素成分。
くっきりと冴えた毎日をサポートするのに重要な働きがあります。
毎日消費されてしまう成分ですので、積極的な補給が必要とされています。

今話題、若さを保ち寿命にも影響を与えると言われているレスベラトロー
最近注目されていて、赤ぶどうの皮に多く含まれているポリフェノールなんです。
健康を維持するのに役立つほか、多くの機能がある成分で、学会で報告されています。

●●●●簡単なアサイーボールの作り方(例)●●●●●●
いたって簡単ですから試してみてください。
:アサイー
:ヨーグルト
:フルーツジュース(甘めがいい方)
   これをミキサーにかけ、スムージーを作り、カフェオレボールなどの深めの器に入れます。
   どんぶりでもいいですが。笑
:お好きなフルーツをカット
:グラノーラ
  フルーツとグラノーラをボウルの中に綺麗にトッピングして出来上がりです。
  簡単でしょ。笑

*アサーイが生であればいいですが、なかなか難しいですからアサイーのジュースを冷凍してもいいと思います。
*あとは冷凍のアサイーも売っていますので、一番手っ取り早いかもしれません。
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
【日記の最新記事】
posted by goma at 00:20 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
国民年金と厚生年金
×

